2020.09.30 【お知らせ】協会事務局の勤務体制について
2020.06.18 【お知らせ】セミナー・講習会受講に際しての注意事項
2020.04.02 【継続】新型コロナウイルス感染拡大の影響によるセミナー等の中止について
2020.02.21 【重要】新型コロナウイルス感染拡大の影響によるセミナー等の中止について

JAPA グッズ

2021 Cockpit Calendar

JAPA卓上カレンダー「2021 Cockpit Calendar」

  • 大型旅客機から小型機、ヘリコプターまで、様々な航空機のCOCKPIT VIEW満載!
  • 卓上版ながら、大きめのA5版、厚めのマット紙を使用、高級感溢れる仕上がり!

●会員価格 500円+税
●一般価格 1,000円+税

pin

特製ピンバッジ

●会員価格 1,500円(税/送料込)
※JAPA会員限定販売とさせて頂いております。

grove grove-2

航空手袋(パイロットグローブ)

航空手袋(パイロットグローブ) 23~27cm
半指 サイズ S・M・L
●会員価格 4,500円+税
※JAPA会員限定販売とさせて頂いております。

本商品は、パイロットと飛行機を結ぶ接点に、「第2の皮膚」と言われるフィット感・実用性を追及し開発されたものです。

[素材]
天然皮革の中で、最も人の手に馴染み易く、吸湿性・放出性に優れた高級素材、「鹿皮」を使用しております。
[特長]
どれ一つとして同じ物がない、と言われる天然皮革を、一枚一枚選別し、品質の均一化を計り、尚且つ若い小型の鹿ばかりを使用しているため、他の製品とは比較にならない確信のフィット感を持っています。
天然皮革の性質を十分に生かすため、独自の製法を用いて、一般のセーム革よりも丹念になめしております。
[機能]
緊急時には、「第2の皮膚」として、パイロットの手を保護し、緊張時には手の汗を自然に吸収し放出してくれます。
他の皮革手袋とくらべた時、鹿革は方向性もあり、しなやかで柔らかい為、長時間装着しても違和感を感じません。
[お手入れの仕方]
汚れのひどい時は、ぬるま湯にウールや絹用の中性洗剤を使用し手袋を手にはめて手を洗うようにして軽くこすります。よくすすいだ後、タオルなどで包んで水分を取り陰干しにして下さい。生乾きの状態になったら手をはめて軽くもむ様にして形を整えます。
[保管の仕方]
高温、多湿をさけ、40℃以上は禁物。湿気はカビの温床です。保管の前には必ずほこりを除いた後、陰干しにして湿気を抜いてから防湿剤、防虫剤と共に袋に入れて保管して下さい。

パイロット手帳

●会員価格 1,350円+税
●一般価格 1,500円+税

(送料込)以外は、金額に加えて送料がかかります。

ページの先頭へ